SR400

SR400

2016年4月8日金曜日

納車の時間だああああああああ

熱は下がった!今日はまだ自宅待機!
納車の時間だああああああああ


かわいい(かわいい)

店員さんにキックスタートの説明を聞いて実践!
「スカッ」
「スカッ」
(キックスターターのレバーを踏み込む音)
全然wwwかwwwwかwwwらwwwwなwwwwいwwwwww
そして汗だく( ´)Д(`)シヌ…
まるで100M走をしたような疲労感( ´)Д(`)コーラグビー

店員さんが親切に教えてくれて、エンジン数回掛けるまで練習
ちなみにSRって書いてあるパーツのところがキックの時にブーツ引っ掛けて(?)傷がついたwww
なお走行距離0kmで外装慣らしが完了した模様
かなしい

一回家に帰ってから横須賀に軽く走りに!

R15も単気筒だったけど、それより全然振動がすごい
60km/hくらいが丁度いいていうのがすごいわかった
つーか振動で手がかゆい

俺「ゆったり走るの気持ちいいで~
お、前の車が右折待ちやんけ、車線変更して抜かすでシャセンヘンコウスイー」
???「ピーポーピーポー」
K察「はい違反」
俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

車線変更違反で切符切られた…ゴールドだったのに…死にたい
6000円の罰金に減点やで…嗚呼、ゴールド免許さようなら
新しいバイクに浮かれて完全に注意散漫だった…普通に警察車両走ってるやんけ
家康も脱糞した時はこんな気持ちやったんか…

まぁ今まで捕まっていなかったのは運がよかっただけだしな!
覆面パトカーとか全然判断できないし!
やっちまったもんは仕方ないし、気を取り直すで~

観音崎灯台の遊歩道

三笠記念公園

お金払えば中に入れるみたい
観光には何もお金使わずにそのまま自宅に!

SR乗った感じは軽いし、なかなか楽しいバイク
だけどエンストがマジこわい
信号待ちでNに入れたのに実際は入っていなくてクラッチはなしたらエンストしちゃった
すぐ退避できるように左車線走らないとめっちゃ神経質になるでこれー

2 件のコメント:

  1. m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)
    交差点の右折待ちからの発進時に気を付けて!

    交差点のど真ん中で100烈キックはもう見たくない。

    返信削除
    返信
    1. 笑えよベジータ
      右折レーンでエンスト恐すぎわろた

      削除