SR400

SR400

2016年3月21日月曜日

さようならYZF-R15

暖かくなってきたので活動再開


連休はバイクの洗車をしてました。
横浜に引越ししてから洗車場が10分くらい走らないと無いのがめんどくせー
チェーン掃除も含めて1台2時間以上!

後は今週の休みにフェザーのオイルとエレメント交換して春のツーリングに備える
去年の11月に能登半島行ったきりどこにもツーリングいってなくてワロタ
年明けは仕事が忙しかったんですよー
17連続出勤とか死んじゃうかと思ったわ
まずは房総半島でもいってみようかな

で、諸事情によりR15を手放すことに
ドナドナ前のR15













軽くて2台目にはいいバイクだったなー
7500kmくらい走って売り価格12万でした
R25発売されたし、あんま高くないかなーとおもってたから、意外と高くて満足
まぁ初めてバイク売ったんでこれが高いか安いかわかりませんが・・・

ありがとうR15!

0 件のコメント:

コメントを投稿