SR400

SR400

2016年3月27日日曜日

オイルとエレメント交換

日曜日は近くのバイク屋でエレメントとオイル交換をお願いしてきた
徒歩5分!便利だなー

交換してる間に展示しているバイクを眺めていると珍しいバイクが


はじめてみたけどFAZER250?ブラジルで生産しているバイクなのかな?
フェザーのオイル、エレメント交換も完了したので、いよいよツーリング再開やで!

SRはお金の振込みも完了
3月中に納車すると税金余計にかかるから4月のほうがいいとの店員さんが言っていたので4/8に納車してもらうことに
やったぜ


土曜日は友達と飲み
横浜の日本酒酒場の「UMAMI」へ

菊姫
名前が厨二ちっくでかっこいいぜ

加賀鳶

生牡蠣初挑戦

クリーミーだけど生臭いで不味くもないけど、美味くもないかな・・・
焼きも食ったけどやっぱ不味くもないけど美味くもなかったんで、
どんな調理しても同じ評価になりそう
ということで、もう牡蠣を食うことはないな(^^)/~

今月はいっぱいお金使っちゃったんでしばらく節約!

0 件のコメント:

コメントを投稿