SR400

SR400

2015年11月15日日曜日

赤霧島!

金曜は仕事後に1人で飲み!

お店のママと店員の子に石川のお土産を上げたり
赤なまこ石鹸
お肌ツルツルなるらしい!

今日の酒はこれや


長野市の地酒・幻舞
厨二心をくすぐる名前だぜ。
かなり甘くて旨い!

次はこちら
山口の地酒・雁木

辛口でキレのある味。旨いぜ!
つーかキレとかコクって何だよ(哲学)

語彙力が乏しいから俺の評価は大体以下に分類されるで
・うまい
・甘い
・飲みやすい
・辛い
これくらいやな!

イカをなんか炒めたりしたやつ


飲んだ後はラーメン
伝丸で味噌ラーメン
味噌うまいなこれ・・・味噌ってあんま頼まないけどこれはええやん
そしてここのチャーシューは炙ってあってすげーうまい!
ただし麺の太さが俺好みじゃない。もっと太麺普及してくれー


翌日土曜日は友達と宅飲み!

赤霧島ってやっぱ最高だわ
先月出荷されたので一升×10を購入
これで半年は戦えるな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿