SR400

SR400

2012年12月27日木曜日

年末

明日は仕事納め。
金曜の深夜でて実家に帰るかーと思ったら、また雨なんだけど・・・
まじで何なの。週末雨なりすぎだろ・・・
先週も、先々週も雨!!!!!
ちなみに土曜の夜も雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしね
なんか最近雨男な気がしてきた。
混むから昼間出発したくないんだよなぁ

ということで仕方ないけど土曜の朝出発しよう。
ちなみに実家はサイタマです。埼玉に来る用事を考えるやつは天才だとおもう。
実際さいたまに旅行いくか!とかないでしょ・・・
埼玉スーパーアリーナくらいかね

2012年12月23日日曜日

2012年12月21日金曜日

デジ一購入

先週の土曜は雨なのでバイクに乗れず・・・特にネタもないので全然更新しなかった
明日も雨www和歌山以来ツーリングいけてねー。


ところで、前からデジタル一眼欲しいなぁと思っていてボーナス出たので買ってしまった!!!!
Canon EOS Kiss x5!

既にx6が出ているので型落ちだけど入門編には大変よろしいとのことなので購入してしまった。
x5とx6だと2万近く(?)違うのでこちらに。

うはwwwこれでカッコイイ写真が撮れるwwwww
今まで使ってたコンデジ画質しょっぺーしな!

年末年始、実家に帰省するとき持っていって試し撮りするぜー
これでJSとかJCが捗るな・・・

2012年12月9日日曜日

美容院

久しぶりに美容院に行ってきた。
終わったらライコランド岡崎店に行こうと思ったけど天気予報見たら愛知午後から雪マークwww
寒すぎワロタ
なのでさっさと帰ってきた。
チェーンクリーナーもうないんだよー。アマゾンじゃ売ってないし。

2012年12月5日水曜日

エヴァQ視聴

土曜日に見てきた。
田舎なので12/7までしかやらない。一ヶ月公開しないとかwwww

実際、昼頃見に行ったら30人くらいしかいなかったです(^q^)
快適すぎワロタ


2012年12月3日月曜日

2012年12月1日土曜日

平氏ゆかりの地ツーリング・和歌山編3

龍神温泉でポカポカになったので高野龍神スカイラインを経由して高野町に行く。

2012年11月27日火曜日

平家ゆかりの地ツーリング・和歌山編1

風邪引いた・・・鼻水がとまらねぇ

3連休は平家ゆかりの地を巡るために和歌山に行ってきた。
実に楽しかった!!

2012年11月19日月曜日

連休初日は雨らしい



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


2012年11月13日火曜日

任意保険

12月の頭でフェザーちゃん購入して1年たちます。
つまり!任意保険が満了してしまう!
というお知らせのはがきが保険会社から着た。
引っ越す前ならバイク買ったとこで保険更新できると思うんだけど、引越ししちゃったのでよく手順が分からない

というかまだ住所変更していn

とりあえず今週近くの保険代理店にいってみよう。
ついでに住所変更の用紙ももらってこよう。
ギリギリなってしまったら目も当てられない

ゴールド免許ですし、事故ってないし等級あがるし、おっさんですし保険料がお安い
おっさんでよかったわwww

2012年11月11日日曜日

新ブーツ

去年買ったブーツはお盆ツーリングのときの豪雨でダメになってしまったので新しいのを購入
1年もたなかった・・・泣きたい




ファスナー付いてるブーツじゃないと脱ぎ履きがめんどくせえ
左足の甲にシフトアップ用のガードが付いている。
今度は大事に履くのだー

2012年11月10日土曜日

付知峡ツーリング


六花ちゃんかわええええ
でも痛すぎて見てるこっちが恥ずかしい。胸がいてえ。
AパートとBパートの間に休憩いれるレベル

2012年11月6日火曜日

冬用ジャケット

             ___
            /      \
          /         \ 
        /:    /ヽ   /ヽ \
        |::      ) /       |
  _,rーく´\ \,--、.  (/     /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /       '" ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |
             ___ 
            /      \  
          /         \  
        / :   /ヽ   /ヽ \    (⌒)   
        |::      ) /       |   ノ ~.レ-r┐、
        \::.    (/     /  ノ__  | .| |
.     , ⌒ ´ \       '" ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ   

            曰
            | |
           ノ__丶
            ||大||
            ||五||
            ||郎||


2012年11月4日日曜日

名古屋観光 -その1-

先輩が遊びに着たので名古屋観光に行ってきた。


甘いブラック・・・?
微糖やないですか。


2012年10月30日火曜日

わんおふ!

わんおふの舞台。長野県飯田市の下栗の里ツーリング。
ここもお盆ツーリングの時の行きたかったんだけど、あまりにもルートから離れているために断念。
愛知に引っ越してきていい距離なので行ってきました。

今日のルート。基本峠道。

2012年10月29日月曜日

三河スカイライン、三ヶ根スカイラインツーリング

三河スカイライン→三ヶ根スカイラインに行ってみた。


大きな地図で見る




三河湾スカイライン




全然スカイじゃねー。
木が生い茂っていて眺めが全然良くない。
スカイラインが終わった上の写真くらいしかいい眺めがなかった。
無料だし仕方ないのか・・・
ここで後ろからバイクが来たので端によって道をゆずると抜くときに左手てお礼された
かっこよすぎwwww抱いて欲しい!
俺も道ゆずられたらやるわ!


そのまま三ヶ根スカイラインへ

この道は有料。バイクは260円。
お盆ツーリングで行く予定だったのに、すっかり忘れてて行けなかった道なのでリベンジ

途中休憩エリア、駐車エリアがところどころにあり無料道路との格を見せつける!!!!
この道はすげー。眺めほんとよかった。

休憩所にて



ベンチもあるしお弁当もってくるのもいいとこ。
家族連れとかお弁当もって結構いました。
俺にはまーーーーったく関係ないな。


でも距離がみじけえ。5kmしかない。
あっという間に終わってしまった。。

でも近場にこういう道があるっていうのはいいな。
都内住んでるとまず移動がめんどくせーしなぁ

蒲郡にて昼食。天ぷら定食。


天つゆ!!!塩で食べたい。

愛知は温泉が多く、何個か温泉街を見かけたのでまた期待なー。
でも温泉早めに入ると帰り眠いんだよな・・・


次はわんおふ聖地の下栗の里レポ!

2012年10月28日日曜日

渥美半島ツーリング

会社の人は愛知転勤なんて絶対行きたくねぇ・・・と口々に言ってました。
でも俺は別に嫌じゃない。というか結構ノリノリ
そう、中部拠点でツーリングいけるからね
ちなみに転勤してもイイよといっていた先輩はCB1100乗りだった。
中部ツーリングしたいですもんねー。

といことで記念すべき初中部拠点ツーリングは渥美半島!!
この時期は大アサリが旬らしい。

60kmほどの短い距離なので下道。伊良湖岬の付近に来ると海沿いのいい道でした。
赤丸のとこ。でも眺めのいい道は少ししかないのだー。




とにかく13時半頃に伊良湖岬に到着。
遅めの昼食を取るだーッ!

名前忘れた。お刺身定食っぽいやつ

なぜかカニまで付いてたwww

大あさり。でけえ。

大変おいしかったです。もっとあさりくいたかったなー。
デザートでメロンあったのにお会計のときパイナップルももらってしまった
あめぇwwww

飯も食ったし散策してみる。




            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   名前っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの浜の名前がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   奴の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!


周りはカップル家族連ればかり。1人で来てるとか俺だけ。
ばーか。
まぁ俺から言わせてもらえばこんなきたねー道によくカップルで来る気になると。




これはwwwwwww
浜辺から灯台に行くまでの道wwwww漂流物だらけw
これは1人で来た俺も萎えるwww


まぁここは正確には恋路が浜ではないのかなw
浜は綺麗でした。



灯台の中には入れず。


帰りは豊川市の日帰り温泉に寄って帰宅。
ここの温泉のこの湯が気に入った!


ぬるめで横になりながら入るお風呂。長く入っていたいのでぬるめが好み。
熱いのは熱いのでいいんだけどね。長く入ってられないからなー。

ルート

大きな地図で見る

2012年10月27日土曜日

復ツ活ツ!




復ッ活ッ!
ようやくネットが開通。ネットない生活も意外と耐えれるもんだー。

今日はネットの開通工事があるため在宅していないといけないのでどこにもいけず。
午前で開通工事終わったので午後は愛知きての初洗車。
初めてコイン洗車場なるものに行ってみた。家からバイクで3分のとこにある。
初めて行ったけどちゃんとネットで予習していったので余裕だわwwww
でも高圧洗浄機の水圧にはびびった。
あとチェーンにサビが出来てた・・・ちゃんとチェーンクリーナーで掃除してオイル指してるのに・・・
泣きたい。

ところで愛知の豊川市に引っ越してきて一ヶ月がたったけど、思ったこと。
・田舎。実家の飯能市を思い出す。
・車社会。車(バイク)がないと生活(買い物等)は厳しい。
・イオンがカオス。主婦とヤングが混在してるなど行く世代層が幅広い。
 (スーパーと映画、ボーリングなど娯楽施設が一緒にある)

部屋も広いし、周りに高いビルがないから窓とかあけっぱ出来るしここの生活結構気に入ったー
イオン安いし、自炊がすげー捗る。バイクにネギ積んじゃう。
前はピーコック(大丸系のスーパー)しかなくて高いし歩きで12分くらいかかるしスーパー行くのも億劫だったしなー。

次は渥美半島、三河スカイライン三ヶ根スカイライン、下栗の里のレポを載せる!
中部拠点ツーリング楽しすぎワロタwwww次は静岡のエルちゃん家と岐阜を攻めるwww

2012年9月26日水曜日

都民最終日

明日、味噌の国に旅たちます。

今までは
A.お住まいはどちらですか?
B.日本橋です(キリッ)
とか言えたのに

明日からは
A.お住まいはどちらですか?
B.愛知に住んでます。
A.ああ、名古屋ですか?
B.いいえ、豊川です。(このやり取りうぜー)
となってしまうな。

そう、この流れ神奈川に近いものがある!

A.お住まいはどちらですか?

B.神奈川に住んでます。
A.ああ、横浜ですか?
B.いえ、○○です。(ex:海老名)



俺の場合はこうでしたが。
A.お住まいはどちらですか?

B.神奈川に住んでます。
A.ああ、横浜ですか?
B.はい、横浜(旭区)です。(嘘は言っていない。)


たぶん分かる人は横浜市民だけでしょう。横浜といっても広いから端は田舎なのだ。
以前は旭区に住んでいた!
免許更新で数年に1度すんでてよかったと思う街。
あとドンキがある。
グリーングリーンもある。初めて見たときエロゲかと思った。
相鉄ローゼンもある。初めて見たときローゼンメ(ry


明日は新東名つかって愛知いってきます。
夜運転だから気をつけないと。しかも雨らしいし。くそったれ。


ネット開通が1ヶ月(?)近くあとになるのでしばらく更新はお休みで
ごく少数の見てくれている人、また一ヵ月後にー

2012年9月25日火曜日

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ

といっても二郎ではないですが。


元ラーメン二郎のらーめん大・蒲田店に行ってきました(^p^)
塩ラーメンがうまい。二郎系は好みが分かれると思うけどね。
定期が使える時は結構通う。ちなみに金曜も行った。
ひどいときは週3行ってた。週3つっても仕事がある5日間の内3回だ!
ピザ乙。

中盛ヤサイスコシオオメニンニクの図

愛知いったら二郎系が食えなくなってしまうん・・・



ヨルムンガンド4巻もきた
表はカレン中尉

裏はバルメ
乳でかすぎワロタ



ちなみに新居の間取りはこんなの

広さが今住んでるとこの倍以上あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで6万台のお家賃・・・amazon使えるし別に都心に住むメリットを感じなくなってきた。
デメリットは電気外祭りに行けないからminoriグッズが買えないくらいだな!!!




2012年9月24日月曜日

バイクカバー

年休使用で休み!
味噌の国に引っ越す前に身だしなみを整えるために美容院へ。
1ヶ月ぶりのバイクだー

首都高走ってるとなんか芝浦あたりで渋滞してる。
なんでだよー。とおもったらなんか左車線に白いセダンが止ってるんですよ!
進行方向逆向きで!!!


     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \


中央分離帯あるから対向車がはみ出したわけじゃないだろうし、逆走なのか・・・?



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『首都高を走っていたら白いセダンが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        進行方向逆向きに止っていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    対向車が突っ込んだとかドリフトだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


車の傷が右側にあったし事故った衝撃で向き変わったとかじゃないと思うんだよねー
中のおっさん電話してたし。


美容院終わったあとはライコランドでバイクカバーとチェーンクリーナーを購入。
ヤマハ者なのでヤマハのカバー買った。
新しいマンションの駐車場は屋外なのだ!盗難と転倒が心配だ。


amazonでチャリもかった。
ちゃんとチャリ屋で選んでもらったほうがいいらしいけど時間もないし、通勤しか使わないので
いいかなーと。



跨ってみたらケツ痛すぎワロタwwwwwww痔になるわwwww
ついでにチャリ乗るの10年ぶりくらいwwww
学生時代もチャリ通したことないのでチャリ乗れるかなwwww

ついでにこんな記事も
http://news.livedoor.com/article/detail/4229480/

まじかー!!!と思ったけど画面の中に行ける技術が開発されない限り俺には
あんまり関係なかった。



2012年9月23日日曜日

引越し~

時間なさ過ぎワロタwwwwwwwwww

今日は愛知までマンションの契約に行ってきました。


不動産やの最寄り駅


八高線を思い出すな!!
でも15分に1本くらいは電車ありました。油断できない。

荷造りも着々と進んでる。


荷物多すぎワロタwwwwwwww
そりゃ引越し業者に単身パックじゃ入りきらない言われますわ・・・
もう40箱くらいある。

明日は美容院行ってバイクカバー買いに行くので久しぶりのバイクだ・・・
過去の記事見たら1ヶ月ぶり。まじで乗れてねーな


Fate/Zero BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 





銀色のBDケースかっこいいなこれ



2012年9月16日日曜日

引越し見積もり

久しぶりの2連休2日目!どっかツーリングいくぜーという訳にはいかず・・・
引越し業者に家に来てもらい見積もりしてもらいました。貴重な休みが・・・

各社に金額の差はあるにしても、どこも20万オーバーwwwwwww
高すぎワロタ
あと、午後に荷物引き取り→翌日午前中に引越し先で荷物降ろすらしい。
荷物引き取ってもらった日、俺どこで寝るの?www
布団ないっすよwww

チャリ通になりそうなのでチャリ、バイクカバーも買わないとだし来週もツーリングいけないお・・・
全然時間ねー。まいった。どうせ本社待機だし有給使って荷造りするか

あと見積もりしたらお米1kgもらいました(^p^)
米重いから半年位買ってなかった。今日は久しぶりに米炊こう。


2012年9月15日土曜日

ビアガーデン

世間様は3連休ですが俺は仕事れす(^p^)
まさに社畜。

~金曜日~

上司:(社員旅行の)打ち上げの場所とってきて
 俺 :了解です。場所どこですか?
上司:横浜そごうのビアガーデン。16時から空いてるから間に合うように会社出て。
    先飲んでていいから。
 俺 :了解です。(ワロタ。定時間内じゃねーか)


そごうのビアガーデンは16時から空いていて、時間無制限。
予約も一定数しか取らないので場所取りするしかないのだ!
本社警備の俺の本領発揮!!!!

16:05について無事場所取り完了。
つーか開いて5分しか経ってないのにスーツ姿のリーマンがもう飲んでるんですけど・・・
仕事はどうしたんだよ。俺が言うのもなんだけど。

では早速お言葉に甘えて・・・




    +        ____    + 
      +   /⌒  ⌒\ + 
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!! 
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  + 
        |  ┬   トェェェイ     |  
     +  \│   `ー'´     /    + 
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_ 
     >                  < 
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | | 
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | | 
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



働かないで飲むビールうますぎワロタwwwwwwwwwwww
さらに普通の人は働いてる時に俺だけ飲んでいるという優越感wwww


枝豆まずすぎワロタwwwwwwwwwwww
なんか臭い。先輩が言っていたことは正しかった。

1人でだらだら飲んでいて時間は5時半すぎるとぞくぞくメンバーが着ました。

そして今月は俺の誕生日でしたので上司がケーキ買ってきてくれました。
すげーびびった。よく覚えてるな・・・関心してしまった。

うめーちゃんとしたケーキ(シュークリームだけど)なんて滅多に食わないから美味すぎた。
中にプリンはいってた。

結局21:30までいて引き上げ。俺5時間半もいたのかよwwwwwww


その後は予想通りの流れで(上司が行きたがる)


           / ̄ ̄ ̄\ 
          /  ⌒  ⌒ ヽ    ,,, 
         /  ( ●)(●) |  /⌒_) 
         |    (__人__) } ノ  ノ  キャバクラに突撃~ 
     __. }、.    ` ⌒´ 、`   /    
   (⌒               |_,,,ノ    
    "''''''ヽ_         |      
         |           |      
         |         |       
         i      ̄\ ./     
         \_     |/ 
          _ノ \___) 
         (    _/ 
          |_ノ''


奥行きがある女の子と話すの楽しすぎワロタw
目の前に3択が出てこないww俺のエロゲ、ギャルゲーで鍛えた知識が役に立たないwww
いや、楽しいですよ・・・でも冷静に考えるとすげーシステムだよあれ。
こっちが金払って話し膨らまして女の子と盛り上がるシステム!
コミュ障には罰ゲーム以外のなんでもない!


結局楽しすぎて終電がなくなった/(^o^)\
明日仕事なのに・・・
上司も明日仕事の手前、俺だけ帰りますとは言えずwwww
長いものには巻かれるタイプwww


結局満喫に泊まって、朝家にシャワー浴びに帰ってそのまま出社ww
眠すぎワロタ・・・眠いけど土曜日の夜は友達と焼肉に行ってきました。ハードすぎる!
でもタン塩、ホルモンうますぎたので満足。




2012年9月10日月曜日

こんにちは。味噌の国

味噌の国に長期出張が決まりましたwwwwwwwwwwwwwww
といっても豊川市という名古屋より静岡のほうが近い街ですがwww
都内と比べるとやっぱ娯楽はないんだろうなー。
今も別にザギンでシースーとかギロッポンのクラブとか行ってないし、アマゾンがつかえれば俺は気にしないけど。
車は1人1台必須とか・・・車なんて買ったら維持できないだろー。
これはもうバイクに箱をつけるしかないな・・・


そして賃貸情報を見ていたらバイク駐車可の物件が駅から遠すぎる/(^o^)\
最寄り駅まで徒歩30分て徒歩の圏内じゃねーだろ!!!!!

職場⇔最寄駅から徒歩20分かかるから、自宅⇔最寄駅まで30分もあるってらんねーよ・・・
バイク通勤させてくれよー
職場自体はバイクOKなんだけど、うちの会社的にはバイク通勤させたくないみたい。
危ないからなのか。

①バイク駐車可
②鉄筋コンクリート
③最寄り駅まで15分以内or職場から近い

望む物件はこれだけでいいんだ・・・

チャリ通してると思ったらFZ1 FAZER GTだった(ゝω・)vテヘペロ
でごまかそう。

そもそも大型でバイク通勤なんてしたかねーけどな!
重いし熱いし燃費悪いし、もしバイク通勤OKならYZF-R15買うのになー


カッコイイ。欲しい。

2012年9月7日金曜日

誕生日プレゼント

リア充よ、これが誕生日プレゼントだ




小型ガスコンロwwwwwwwwwwwwwwww
いやツーリングで使うかもしれないじゃん。
わんおふみたいに景色のいい山道でコーヒー沸かして飲んじゃったりさ。









ねーよwwwwwwwwwwwwwww

社員旅行で使うから買ったんですよ・・・
無駄にならないようにキャンプツーリングで
使うのを目標にするわ・・・


明日は伊東に行ってきます(^p^)
前行ったときは天気悪かったし、もう一回伊豆スカイライン行きたいな

2012年9月6日木曜日

誕生日(無関心)

今日は俺の誕生日でした(^p^)
全然うれしくねー。俺も17歳教に入りたいぜ。

ちなみに誕生日プレゼントはこれ

明日届きますwww


ほんと、結婚していてもおかしくない年齢なのにな!!!
金曜日、小学生と話している時、結婚してるんですか?と聞かれて結構ショック(^p^)
お嬢ちゃんがおじさんのお嫁さんになってくれるかな?wwwフヒヒwwwヌカポォwww


              /_/           . . -‐‐- . . 
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ 
  く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ 
  れ  や  ス   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」 
  |   く    ミ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ 
  |   嫁    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i 
  |   に    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ 
  |  き    |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ 
  |  て   ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  / 
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:. 
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.: 
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:


2012年9月4日火曜日

私気になります!

~話はさかのぼって金曜日の朝~


                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  熟     寝  つ
                   | : : : : : : : : : : : : :  女    て  れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :  パ    な  l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  ブ     い
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     で      か  昨
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    飲    ら  日
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   み     つ  実
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、過     れ  質
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: ぎ    l  1
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: た    わ  時
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: か     l  間
      /           /    /__{/      ̄ ̄ ら        し
     /         , '      /            な        か
.    /             /     ′           l
.  /             /     /                
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

とか考えながら駅まであるっていると・・・

?「おはようございます」

ん?誰だ?



                                 ,.へ 
  ___                             ム  i 
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈 
 ト ノ                           iニ(() 
 i  {              ____           |  ヽ 
 i  i           /__,  , ‐-\           i   } 
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ 
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,! 
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,! 
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/ 
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    / 
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. " 
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'" 
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ 
     | 答 |     女 子 小 学 生      │| 
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ 

いいいい、いや、ま、待て!おちけつ俺!
小学生(低学年)が俺に話しかけてくるとかありえないだろ。


「そこで問題だ! この小学生は誰だ!ていうか何のために俺に話しかけたきた?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの銀影に声を掛けただけ。
 答え②二次元の嫁が画面から出てくる技術が開発された。
 答え③美人局。 現実は非情である。



おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
昨日まで画面に向かって「えるたそ~」とか言っていたのに
ここ数時間でそんな技術が開発されるわけねーゼ
まだネットの世界は広大だわ・・・とか言ってる世界のほうが現実的だ


「答え-③ 答え③ 答え③」

とか考えていると、幼女と今日はこれから勉強しにいくとか、妹がいるとかの世間話を開始・・・
なんだこれ。



○○安心メール

■事案概要
 平成24年8月31日(金)午前8時ころ、
東京都○○区○○町を女子小学生が歩いているところ
男に話しかけられるもの

■不審者
30歳位の男、180センチ位、スーツ



とかネットにのっちゃうんじゃねえのこれぇぇぇ?
俺から話かけてないのに!

と、そのまま世間話をしてると駅に着いたのでそのまま別れる。
特にアンケートとか夏休みの宿題やってとか何もなかった・・・何だこれマジで。
知らないおっさんに話掛けるとか危ないだろー。俺がロリコンだったらどうするんだ!

でもまぁ拙者、小学生と話すなんて数年ぶりですし、デュフフww
すいません。本当にロリコンじゃないんで。

というかマジで目撃情報の30歳とかリアルで近いwwwあさって誕生日www
アカンwwwアカン…

あ、熟女パブは上司に連れていってもらっただけですので。はい。


ヨルムンガンド3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
レームのおっさんかっけー


裏はチェキータさん。よくわからんけどたぶんBBAなんだろう。
BBA結婚してくれ!


あと姉ちゃんからWiiもらった。ちょっとドラクエオンラインやりたいきもする。
あとドラクエ2と3。今度かってみっかな。

2012年8月26日日曜日

洗車!

夏休みに金使いすぎて金欠すぎる/(^o^)\
お金もないし、夏休み2000kmも走ってバイクが汚くなってるので洗車に行ってきた。

掃除楽しいなw
チェーン掃除とワックスもばっちり掛けてきた。綺麗になると気分がいいわー。



また明日から仕事だお・・・休み週1体制はやく終わってくれー
さらに来週は社員旅行の買出しもあるから日曜も潰れる/(^o^)\
再来週の土日は社員旅行/(^o^)\
アカン、疲れがとれねえ。
次バイク乗れるのは来月の中旬か・・・

2012年8月24日金曜日

お盆ツーリング7日目

ツーリング最終日。
今日は白根山を経由して家に帰る。

まずは糸魚川を出発して上越市に向かう。
朝だからか国道8号は結構空いてて、海も近く気持ち良い道でした。

道の駅・北信州やまのうちで昼食。

帰って気づいたけど関東道の駅スタンプラリーって長野も対象かよ!
長野関東じゃないですか・・・スタンプ押してないよー


形がおかしいな!自分でアイス部分をぐるぐる巻いた。
完全うん○だ。

そのまま白根山に突入。



白根山の標高は2160m。
走ってる途中の温度計見たら18℃ww涼しすぎワロタ

途中前を走ってるバイクいたのだけど、乗ってる人が女性っぽい。
スカーフ巻いててかわええね。
じっくり舐め回すように見ながら後ろを走ってました。

白根山を通り過ぎ、草津の西の川原温泉に到着。
温泉に行く途中に雨が降ってきて、こりゃやべーと思い、さっさと退散。
風呂いけなかった残念。


途中、道の駅・おのこ、こもちも寄りスタンプ押下。






高速乗ってたら雷雨になりやがった/(^o^)\

走行距離2027km
給油135.07L
15.00km/L
糞燃費wwwwwww
GWのときとリッター2kmもすくねえ。


本日のルート

大きな地図で見る


2012年8月23日木曜日

お盆ツーリング6日目

内腿が水ぶくれなっとるwwwwww痛すぎワロエナイ
まじですげー熱だ。

今日は輪島市から能登半島を周り新潟へ行くルート。
宿をチェックアウト後、輪島朝市に行ってみる。

両側に出店が出てる。
結構値札が付いてないのも多い。
鯵の干物とノドグロの干物を購入して実家に送る。
昨日はサザエをクール宅急便で送った。
1日で着くからサザエはまだ生きてたらしい。

そのまま能登半島を走る。
海が近くて天気も良いし、本当に気持ちよい道だなー。








能登半島のさきっぽにある道の駅・狼煙で休憩。

大きな地図で見る



名前かっけー!ケルベロスを思い出す。


ここは珠洲市の名産、大豆を使った豆乳アイスが売ってた。
一応買ってみる。期待はしてない。


お味はの方は・・・
豆腐だこれ。
グルメ番組だと、「豆腐のまろやかとアイスクリームの濃厚さが合ってますね」とか言ってる。
まぁまずくはないです。もう1度金出して買うかと聞かれたらNoだけど。
豆腐とアイスが50:50みたいな感じ。

休憩終わって、県道26号を進む。
県道やっぱ道ほせーなww



海近すぎワロタ。っていうかこれ簡単に海落ちるだろw

今日のお昼は風傍というところ。海を眺めながらご飯が食べれる。



店からの眺め。海ちけー。いい眺めだこれ。


違うんだ・・・俺は刺身と天ぷらが食べたかったからこのセットを選んだのに・・・

この右の魚なんだよ!流石に多すぎるだろ・・・


すいません、小皿系のは食いきれませんでした(^p^)
出来ればメニュー表に写真載せてください!
ちなみに3000円位した。流石に後悔した。



     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  
    |! ,,_      {'  }  
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   食いすぎた・・・
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   腹ン中がパンパンだぜ
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


GWツーリングで花咲くいろはの聖地巡礼はしたけど、通り道なので寄っていく。
のと七尾線・西岸駅


ローカル路線はいいねー。

痛車が駐車してあった。しかもスズキ


           ∧_∧ 
       ハァハァ (´Д` ;) 
            (=====) 
            (⌒(⌒ )@ 
         /\ ̄し' ̄\ 
       /    \     \ 
     /     / \     \ 
   /___ /   \___\ 
   \      \ 
      \      \ 
        \      \ 
          \      \ 
  ___     \ ___ \ 
  \      \    /      / 
   \     \ /     / 
     \     /      / 
      \/ ___/ 

能登中島駅




今日の温泉は和倉温泉!!
前から一回行ってみたかった温泉。





リニューアルしたばっかりなので施設はとっても綺麗。
立ち湯があるくらいで後は普通の温泉かなー。
温泉街なので露天風呂も開放的ではないです。




でもお湯が特徴的。すげーしょっぱい。
塩分が強くてよく温まるらしい。粗相しても味じゃわからんなこれ!
あと幼女がいた。おまわりさんこの人です。


新潟のホテルに駐車してあった。イナズマ。
あらやだカッコイイ。バンディットのベース機というか兄弟機みたいな感じらしいね。